COUGARブランドのゲーミングデスク「MARS 120」が10月15日(木)より発売

Pocket

MARS120

株式会社マイルストーンは、COUGARブランドのゲーミングデスク「MARS 120」を10月15日(木)より発売しました。

販売価格は、32,000円前後(税抜き)となります。

「MARS 120」は、同シリーズ「MARS」の省スペースバージョン。天板の体に沿う部分に緩やかなアーチ加工を施し、エッジ部分の角を丸くするなど、人間工学に基づいたデザインを採用したゲーミングデスクです。

表面にはカーボンテクスチャデザインを導入したことで、インテリアとしてのデザイン性の高さだけではなく、大切なハードウェアを不意のアクシデントから防護する滑り止めとしての効果があります。

天板は横幅約125cm、奥行約74cmの広さを確保しており、30インチ程度のゲーミングモニターを2画面を並べた環境でのゲームはもちろん、デスクワークも快適に行えます。

MARS120 USBPort

さらに、 「MARS 120」をPC のマザーボードに接続することで、デスク上のコントロールスタンドを介して USB HUB機能による機器の接続やオーディオポートへ直接接続可能となっています。

デスクの左右には、マザーボードに接続することでデスク全体を照らす RGB 照明を設置されています。

主なインターフェイスとして、USB 3.0 x1/USB 2.0 x1/オーディオジャック x2が搭載されています。