MSI、有線と無線に両対応したゲーミングコントローラー「FORCE GC30 V2」を発売

Pocket

MSIは、ゲーミングコントローラー「FORCE GC30 V2」を2022年7月23日(土)より発売しました。

販売価格は、4,950円(税込み)です。

ゲーミングコントローラー「FORCE GC30 V2」は、有線無線両対応のゲーミングコントローラーです。

メインのボタンには、200万回以上の耐久性を誇るスイッチを採用しているほか、側面のトリガーボタンは256段階で入力を判定できるので、精密なプレイに適しています。

また十字キーパッドには、一般的な十字形と丸形の2種類が付属しており、好みに合わせて交換可能です。

内蔵のバッテリー容量は600mAhとなっており、最長8時間の動作が可能です。

 

<以下、リリースより>


MSI、有線接続と無線接続に両対応のゲーミングコントローラー「FORCE GC30 V2」を発売

この度、エムエスアイコンピュータージャパン株式会社は、2022年7月23日(土)より、有線接続と、無線接続の両方に対応したゲーミングコントローラー「FORCE GC30 V2」をamazon、Joshinウェブ限定で発売いたします。

【FORCE GC30 V2】

FORCE GC30 V2

 

本製品は、高耐久ボタンや振動機能などを備えた多機能ゲーミングコントローラーです。メインのボタンには、200万回以上の耐久性を誇るスイッチを採用しており、激しいアクションゲームにも耐えられます。また十字キーパッドは、一般的な十字形と丸形の2種類付属しており、お好みに合わせて交換可能です。内蔵のバッテリー容量は600mAhとなっており、最長8時間の動作が可能です。

 

【FORCE GC30 V2の主な特徴】
●ゲームプレイに便利な有線接続と無線接続に両対応
パソコンとの接続は、USBケーブルを使用した有線接続と2.4GHzの無線接続の両方に対応しています。そのためパソコンと離れていてもケーブルの長さを気にせずに使用できます。また電波干渉などで無線が繋がりにくい場合でもUSBケーブルを接続することでストレスなくゲームをプレイできます。

●高耐久なABXYボタンと高精度なトリガーボタンを搭載
コントローラー表のABXYボタンは、200万回以上の耐久性を備えており、長期間使用できます。側面のトリガーボタンは、高精度のアクセラレータシミュレーションにより、最大256段階で入力を判定できます。これによりレースゲームなどの絶妙な入力を要求するゲームで、思い通りの操作を可能にし、快適にプレイできます。

 

【製品仕様】

 

FORCE GC30 V2

FORCE GC30 V2